スマートフォン版はこちら

伊藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲沢市の歯科医院、「伊藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 495-0021
住所 愛知県稲沢市祖父江町三丸渕八島10
電話番号 0587-97-0821
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平和歯科クリニック 愛知県稲沢市平和町下起南184-1
けやき通り歯科クリニック 愛知県稲沢市国府宮町手枕100-117
グレースデンタルクリニック 愛知県稲沢市天池光田町95
祖父江歯科 愛知県稲沢市祖父江町祖父江高熊111
古森歯科 愛知県稲沢市稲沢町下田17-1
iDENTALCLINIC 愛知県稲沢市下津北山1-7-3
塚本歯科医院 愛知県稲沢市北島5-87
医療法人大里会 大里デンタルクリニック 愛知県稲沢市日下部北町5-84-3
遠山歯科医院 愛知県稲沢市松下1-1-1 名鉄国府宮駅ビル1F
野村歯科医院 愛知県稲沢市駅前2-41-21 野村ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • クレアさん
    高辻歯科クリニック 口コミ
    すごく丁寧に分かりやすく説明してくれました。麻酔の注射がまったく痛くなくて、しっかり効いてましたし、ずっとしゃべりかけてくれているので緊張もしないで治療をうけられました。有り難うございました。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル